2019-10-22

anond:20191022112145

京アニは意地でも実名報道しようとする割にこういうのは出さないってダブスタだよな。」みたいなこと言ってる奴は全員知能低いってこと?

記事への反応 -
  • 東須磨の教師は実名報道しろとか言っててお前らの嫌いなダブスタじゃんって笑ってしまった 被害者は公表しちゃダメだけど加害者は全然いいよ!って感じなのか?怖いな。 どっちもす...

    • 加害者と被害者の違いもわからない知能だとダブスタに見えちゃうんね、かわいそう。 右翼と左翼も言ってること正反対でダブスタだよね、許せないわ!

      • 知能が低いからよく解らないけど加害者も実名報道するべきじゃなくない? 私刑としか思えないし。社会復帰すんなって言ってるようなものだよね?

        • 加害者報道と被害者報道は別物だってのが、日本の常識になってるんだよね、加害者も実名報道スべきじゃないってのはそれはそれで意見として良いと思うけど、京アニの件引き合いに...

          • 「京アニは意地でも実名報道しようとする割にこういうのは出さないってダブスタだよな。」みたいなこと言ってる奴は全員知能低いってこと?

          • 同僚の目に激辛カレーを押し込んだりチン毛を燃やしたり車の上に載って記念撮影は合法行為だから加害者は名前を出さなくていい 日本人の多数派はそれらが犯罪だとも思っていない

    • 人には優劣がある

    • 青葉の実名報道に異議を唱えるオタクはいなかったやろ

    • せやな。 犯人は逮捕されず、罪に問われずの身だからな。 逮捕されたのなら「〜容疑者」として名前が出るだろうが。 そういう意味では、飯塚某が特殊な例とも言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん