2019-10-21

宝くじ当たったけどすることがない

しばらく前に宝くじで億単位のもの当選したんだけど、することがない。

職業訓練校の講師をしていたけどもうやめてしまって、学生時代にやっていた月に数回ある派遣試験監督補助員の仕事をしている。

趣味らしい趣味そもそもないし、仕方ないか宝くじを買う前からあるノートパソコンWikipedia雑草取りをしている。

宝くじに当たる前までの日記にはそれなりにトピックがあったが、今ではただのウェブ履歴になってしまった。

  • 哲学や数学の研究にでも取り組んで欲しい

  • 俺も宝くじで夢を追ってみたいんだが、いったい何を買えばいいのかわからないので買えずにいる 何買ったか教えてくれ

    • ネット銀行で売ってる100円BIGは、設定すれば毎回自動で買ってくれるし、年間で数千円の出費すむよ。

      • ほー、ありがとう キャリアがauだからこれでちょっとやってみる

        • 横だけどこれやってる上司が3ヶ月に1回くらいの頻度で8000円とか当たってるわ

  • どうせ100円やろ

  • クラウドファンディングのサイトとか見たら何かやりたい側の気持ちは分かるのかもしれない

  •   経済的な不安が消えたのなら 日本人の自分は 何をするべきなのか   すぐに 悟らなければいけない                                    ...

  • 何もすることが無いのが最高じゃん。 働きたくねー!

  • 恵まれない子を支援するとかアイドルに貢ぐとかして承認欲求を満たさないと あっというまに寿命が尽きて死ぬぞ

  • 元手はたっぷりあるんだから、ギャンブルすればよくね?

  • ワイに少しくれればええんやで

  • 寄付(含:恵まれない子どもや実の子供やアイドルへの「応援」)、 治療、 学習。 すでに金持ちになった人にとってはこの3つ以外は全部人生の無駄だよ 増田的には、 宝くじ当たると...

  • 🚀作れよ

  • 宝くじに当たった人は不幸になる、的な言及があるけど、当たったから不幸になるのではなく そもそも宝くじを買うメンタルの人は大金を持ってもそれに見合う お金の使い方や働き方が...

    • ほとんどの人はめちゃくちゃ幸せになってるけど そんなん言ったらイヤミなだけだから不幸な事例しか表に出ないだけやろ

      • 貧乏人はまじで金の使い方下手だったり、虚飾したがるから破滅しやすい。 貧乏人が急に大金手にして上手く行ったの見たこと無い。

  • 美味しいものでも食べに行ってみたら? 無理して使うこともないけど。

  • 元々が疲れすぎてて燃え尽きたんじゃ無いかなぁと思う。

  • これ釣りだろ?億を手に入れ愚痴る奴 そんな奴居らんやろ

  • wikipediaの雑草取り、いいじゃん 世の中の役に立ってる

  • セブンイレブン直営店の隣にセブンイレブンフランチャイズ店を開く。

  • 吉原大門を打つ(吉原遊郭貸し切り)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん