2019-10-21

からフェミの手口や手法が変わってない事が良く判る記事

日赤「宇崎ちゃん献血PRポスターは"過度に性的”か 騒動に火をつけた米国人男性に聞いてみた』と文春オンライン/『ジェイアレンさんって検索しても話題になってないんだけど…?』とネットユーザの声

https://togetter.com/li/1419549

しかしそろそろ話題が沈みだしたかなと思い始めたら、フェミはわざわざ自分から更に火に油をばら撒くのだから、愚かだとしか思えないよね。

これにしても変に文春を使って、アレンとか言う外人を出したら、案の定、言い出したのが一般アメリカ人ではなく、ポリコレフェミ思想活動家だって世間宣伝する結果に繋がったしな。

普通にこの外人グルでしたって宣伝したようなものだよ。

この場合記者グルじゃないのか?

しかも変にこのアレンとか言う奴が自分は当時からアニメファンだったとか言って、オタクを切れさせているのはある意味才能だと思う。

多分件のキリストフェミ団体とかが絡んでいると思うけど、当時の手法が今でも通じると思っているからこそ、この手の記事を載せたって所でしょうね。

日本外圧と言えば、当時から言う事を聞くと言う成功体験を今でも忘れられないからこそ、同じ手法を用いていると言った所。

記者外圧とか言わせている時点で、モロに当時からやっていた手法であるマッチポンプだって自分からばらしているようなものもの

現にそのアメリカとかの海外人間にすら、非難されていた事をばらされているしな。

多分いつも自分達がしている事だから違和感なく外圧とか書いてしまったんだと思うよ。

この一件については単にオタクだけの問題じゃなくなっているからこそ、大炎上した事を今だフェミ理解していないのは本当に愚かだと思うよ。

ただでさえ血液不足が深刻と言われている中で、やられたのだからそりゃ切れるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん