2019-10-21

anond:20191021152724

非モテでかつ女を取り巻いているおじさんが養護するんだよ

普通に異性に対してコンプレックスなくて恋愛経験ある取り巻きおじさんは

無条件に女を擁護しねーんだよ

非モテ

記事への反応 -
  • 女「そや!性被害という事にしておこう」 非モテ取り巻きおじさん「これは性被害だ!女ちゃんが可哀想だ!」 非モテはだからダメ。

    • 非モテは女を攻撃してんのか取り巻いてんのかどっちだよ

      • 取り巻いてんだよちゃんと読め非モテ

        • じゃあ二度と女叩きしてる奴を非モテ呼ばわりすんなよ

          • 非モテでかつ女を取り巻いているおじさんが養護するんだよ 普通に異性に対してコンプレックスなくて恋愛経験ある取り巻きおじさんは 無条件に女を擁護しねーんだよ 非モテ!

            • 自由自在な俺定義だな 高等教育を受けてこなかった人特有の鼻白む理屈もどき

            • 30過ぎて別に美人ともいえないけど頭抑えてフェラさせられそうなくらいのルックスの女とマッチングアプリで知り合って童貞喪失してそうなイキリ方

              • 18の時に喪失してるんだが、嫉妬乙 さてはお前まだしてないな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん