2019-10-21

[]10月20日

ご飯

朝食:なか卯古戦場(復刻を見越したようにユエルだった)、昼食:モスバーガー、夕食:人参白菜手羽先の鍋

調子

むきゅーはややー。

超いい天気なので、朝早くから散歩を楽しみまくった。

ちょっと楽しすぎて、歩きすぎてへとへときゅーだ。

○ポケスクSP

大好きな悪ポケたちを捕獲するため、バンギラス目指して虫ポケ集め。格闘の方が育ってるのだけど次のヘルガー解放するためのネンドール戦のことを考えて、ネンドールバンギラスで一貫してる虫を育ててる。

○ポケマス

ジムメモを使わない範疇までは、全員解放した。こっからの優先度どうしようかなあ。

今の所、最大まで解放してるのは、メイ、クリスハウクチナシ、マジコスタケシ

無難に星5から行くかなあ、チェレンアセロラか。

ただ、やっぱり石の使い方が悩ましい。やっぱ石かって、おはガチャ回そうかなあ。

○ポケGO

ポケモン枠と道具枠を拡張したので、GOプラスを使いながら散歩中ずーっとプレイして、大好きな悪ポケモンがどっさり捕獲できていい気分。

念願だった、悪ポケ200匹捕獲称号も手に入って嬉しい。

さらに、今日ダークライレイドに参加して、捕獲できた。ダークライめっちゃ格好いい。

今日ポケモンGO漬けでした。課金もしたので天気が良ければ平日も遊びたいな。

○本格スマホRPG

復刻をさくっとクリア天井が見えてきた。あと20連ぐらい。

どう使おうかなあと一瞬悩んだけど、そりゃまあ年末干支か。

っていうか、目標だった旅の仲間勢(カタリナ、ラカムイオ、オイゲンロゼッタ)のリミテッドバージョンを揃えるってのが、ラストのオイゲンけが中々達成できないな。

先のレジェフェス追加が、モニカじゃないキャラだったら、天井の交換先また違ったんだろうけど、モニカだったからちかたない……

ネズミちゃん天井までに引けなかったら、アニバチケが近づいてくるっていうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん