2019-10-20

羊頭狗肉時間泥棒は恥を知るべきと結論づけてよろしいか

結論が遅い記事タイトルと内容が違う話、看板に偽りがある全ての物はその存在否定されて叱るべきだ。

なぜなら、人の時間を奪っているのだから

たとえ犬肉の看板で羊の肉を出したところで、犬肉を食いたくて財布を開いたやつを裏切っているのは何も変わらない。

無数の選択肢があふれかえる中で、時間と金と余裕だけが足りない現代社会、最も恥ずべき罪とは提供するもの名前を偽ることだ。

最近だと、カメラを止めるな!とやらが評価されているのが私は非常に気に食わない。

絶賛大人気中の超面白映画を期待して入ってきて、最初の25分で帰った人間に対してあの作品は何を残した!

そういう態度は嫌いなんだよ。

どういう作品なのかが本当に分かるのは後半になってからです?

ふざけんな舐めてんのか?

ハリウッドがやったら許されないことを素人がやったらセーフだったのが画期的だと話題になった、ただそれだけじゃねえか。

かに面白かったですよ?

でも作品の作り方としては極めて最低最悪なんだよ。

ましてこの時間ばかりがやたらと無くなりやす現代に置いてはな。

時間を返せよ。

映画館で途中退場してしまったどこかの誰かに時間を返せよ。

つうかそこについて定期的に謝れや。

なに調子こいてろくろ回してんだ。

本当糞だぜ。

創作者としての態度がクソだ。

つうか何がクソって……次回作アメリカ編は前作見てれば序盤でも割と楽しめるのがクソだ。

やれば出来るのにどんでん返しのパワー貯めるためにやってなかったつうことじゃねえか。

クソのクソだぜコイツらは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん