2019-10-20

anond:20191020212817

ネタにされる」という観点だったら「90年代マスコミによるステレオタイプオタク像」とかでポスター作ったりしたら多分ガチギレすると思う。

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんの献血ポスターを擁護してるオタクも、この画像で献血ポスターを作ったら激怒するし、二度と献血に行かなくなるでしょうね。 pic.twitter.com/onQWFL3nDZ— けいた (@0721_gg) 2019...

    • なんでもネタ(もしくはエロ)にできる俺カッケー文脈があるからね

      • 「ネタにされる」という観点だったら「90年代のマスコミによるステレオタイプなオタク像」とかでポスター作ったりしたら多分ガチギレすると思う。

        • それいいな。 ステレオタイプのオタクが献血してて 「アニメは止めて現実世界に貢献しよう」 とでも言わせておけば完璧。

        • ヘイト感情とセクシャリティの区別つかないのヤバいでしょ。

        • オタクコスとか普通にあるので、、、

    • これは画像が悪い ふーん、セクシーやんとしか思わん

    • 自分が性的に扱われることをリアルに体験し想像する女性が、フィクションの上とはいえ、性的に扱われる女性を見て怒りを覚える、というのが例のポスター。 この画像を見てオタクが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん