2019-10-19

anond:20191019211020

虹色定期便ってキルケウイルスドラマか。

時代を先取りしすぎたな。

記事への反応 -
  • テレビのチャンネルを変えていたら日本シリーズが映った。ぼーっと見ていたらふと小学校のテレビのことを思い出したのだ。 俺が小学生だった30年ほど前、日本シリーズはナイターで...

    • 虹色定期便ってキルケウイルスのドラマか。 時代を先取りしすぎたな。

      • 横増田です。 「虹色定期便」がインパクトあるキルケウイルスなどの舞台設定でSF路線を歩んだのは、実は一年間だけ。1997年のこと。これ以降は、ブラジル移民の話題を扱う群馬県大泉...

      • 横増田です。 「虹色定期便」がインパクトあるキルケウイルスなどの舞台設定でSF路線を歩んだのは、実は一年間だけ。1997年のこと。これ以降は、ブラジル移民の話題を扱う群馬県大泉...

    • 同世代です。当時僕も教室でみんなテレビにかじりついて、日本シリーズを見ていたのを思い出しました。僕は当時西武ファンで、ブラウン管に映るデストラーデと一緒にガッツポーズ...

    • 全然関係ないけとたんけんぼくのまちのチョーさんってさ ちょいちょいアニメで声当ててるよね

    • 小学校5年生の時の担任の先生は給食の時間に教室のテレビで「笑っていいとも!」つけてました。

    • 今だと、テレビよりも面白い娯楽コンテンツが、増えたかと。 受信料の問題が出て来そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん