2019-10-19

女性蔑視問題解決策は「非モテ童貞を称賛する」しかないと思う

女性への性的目線問題ヘテロノーマティティ問題

これらを一気に解消する方法とは

非モテ童貞を称賛する」以外あり得ないと思うんですよね。

何故なら非モテ童貞とは「女性迷惑をかけたことが無い存在」だから

だって非モテ童貞勇気もない、度胸もない、自己肯定感もないのないない尽くしで、

自分女性にかかわっても迷惑をかけると思い込むもの

女性デート誘ったりナンパしたりなんて絶対あり得ない。

また、女性女性らしさを求めるヘテロノーマティティ行為もしないってかしようがない。

この「女性迷惑をかけない男」という点において、

非モテ童貞こそがフェミニズムを最も達成している男の存在であることは明らかなんですよね…

からほんと、非モテ童貞こそが新世代のスタイルだ!

と、ホント、過剰なまでに持ち上げることこそが解決策だと思うのですが、

世の方々は何故かそうしないんですよね。

気付いてないだけだったら良いのですが、

気付いたのなら、是非是非、明日から実践していただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん