2019-10-19

記事への反応 -
  • 文系の人って突然ゾンビに襲われて止まってるトラックに乗り込むも「この車は log x を微分しないと動かないんだ」って言われた時どうすんの? ほんと理系で良かったわ

    • アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。

      • アンチ乙 プリウスくらいのハイテクカーになるとアクセルを踏まなくても走りだすから

    • 分かる理系の人に聞くわ…

    • 理系の人だってこの車は作者の気持ちを答えないと動かないんだって言われたらお手上げだけどね

    • 周期表の要領で英単語覚える理系に言われたかあねーよ

    •   文系の人を挑発して JOKERに変身してしまったらどうする                                                      ...

    • 白チャートでももう少し難易度高い問題出してくるぞ

    • スネ夫「この車は log x を微分しないと動かないんだ」 すかさずHPの電卓を取り出す

    • 文系は宿のWi-Fiさえ使えない(理系も使えない) https://twitter.com/Kouhei50/status/1122692308313395200

    • 襲って来るゾンビの種類にもよる。理系ゾンビか?それと文化ゾンビか?で大きく対応が分かれる。

    • 僕たちは彼女と人類繁殖の準備をしているからトラックは任せる。で、まだ動かないの?おせーよ。

    • ガソリンスタンド「すまない。ここは漢文の白文を書き下し文にしないと給油できないんだ」

    • 理系こそ察してあげないと襲ってくるお気持ちゾンビに囲まれたらどうすんの?

      • ゾンビ「最近俺腐敗すすんでる気がするんだけど臭わない?」 人間「そんなことないよ!気になるならいい消臭剤今度持ってくるよ!」 みたいな場面だと思ったら違った

    • 少年が、ソロバンに乗ってゾンビやみんなの前を駆け抜け 1人助かったみたいな、力業的なヲチになって欲しい。

    • 文系理系なんて極端なレッテル分けする遊びは嫌いです(マジレス)

    • 文系「ごめん、ここは理系のような人間関係やコミュニケーションを学んでない和を乱す人は置いておけないんだ」

    • 理系だってストーナー分離ガスピストン方式をリュングマン直接ガス方式と混同して理解してる奴がほとんどじゃん

    • 文系でもそれぐらいわかるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん