2019-10-19

anond:20191019101802

東京裁判史観を誰もかもが受け入れなければならない、という倫理はない

単に戦勝国押し付けられたから法的には東京裁判の結果がそうなってるだけで

記事への反応 -
  • それはキモいオタクが欲情している様子が想像できるからだってさ。

    • 昭和天皇を燃やす表現がダメなのは、キモいサヨクが興奮している様子が想像できるからだってさ。

      • 天皇は軍民合わせて日本国民を300万も殺してよいのにな

        • 東京裁判において昭和天皇の戦争責任は認定されたの? 急におかしなことを言われても困るよ。

          • 東京裁判史観を誰もかもが受け入れなければならない、という倫理はない 単に戦勝国に押し付けられたから法的には東京裁判の結果がそうなってるだけで

        • ???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん