2019-10-18

anond:20191018231104

>まあここ一年はてなを見ている限りでは、理解してくれる男性ほとんどいないんだろうはとは思いますが。

こんな妄想藁人形遊びの長文に付き合い理解できる人間は男女関係なく居ないと思うぞ…

思考実験のつもりならもうちょっと偏見を除いて公平に考えてくれ。誇大妄想被害妄想が酷すぎて付いていけない。

女性から露骨男性に対して「お金どれくらい持ってるの?」「けっこういい額持ってるじゃん!」などと言うシーンは見たことがありません。

お前の観測範囲が狭い、見てみぬふりをしているだけとツッコまれおしまい

男を搾取する悪女女帝みたいなキャラ描写、世の中どれだけあると思ってる?想像力豊かなようで実は欠如しているのか、100%自分に有利な仮定を持ち出して結論に結びつけたいのか知らんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん