2019-10-18

萌え絵性的魅力感じない勢

これって特殊なのかな?

PCWindows95が出る前後)なかった勢だったけどエロゲー雑誌買ってたしそれは性的に見てた。

けど、エロゲ自体エロいか? と言われると全然そうでもない。

現実だとスケスケ下着とか透けたり透けなかったりだけど、透けてないギリギリ二次元は透けることがないので下着とか三次元性的だけど二次元性的っちゃ性的だけどなんか冷めてしまう。

それと一緒で、如何に居乳だろうが、ギリギリアングルだろうが、見たいところが見えていない二次元エロではなく、

よってすべての18禁ではない二次元エロではない。

(但し、3Dモデル動かしているやつは一周回ってギリギリエロく感じられて来た)

小生が多数派だと仮定すると、世の中の公共の場に相応しくないとかいってるやつらは自意識過剰ならぬタイ式過剰なわけだが無理筋か……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん