2019-10-18

男のもっこりポスターになっても気にしないって人がいるけど

今の時代、これがポスターとかで貼られたらちょっときついと思うわ。

https://i0.wp.com/jumpmatome2ch.net/wp-content/uploads/2018/09/c09515ea4248d1199eb03c037d6c70b5.jpg

エロ目線とかなくて下品すぎて。

今は漫画でも少年誌とかこういうのないよね。最近読んでないから知らんけど。

  • 繁栄の象徴を下品と感じるほうがおかしいのでは

  • 「下品だ」と「下品だからやめるべきだ」のあいだには深い溝があるからなあ。

  • カオリの1000tハンマーがポスターになって実際掲示されたことがあるような気がする たいていハンマーの下でもおっきしたままだぞ股間よくみると

  • >男のもっこりがポスターになっても(俺は)気にしない ってだけの話だからな。女性はもちろん、そりゃ男も気にする人いるでしょ。 逆に宇崎ちゃん批判してる女性でも「セーラーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん