2019-10-18

記事への反応 -
  • 私もオタクで表現規制反対だけど、それとは別に『萌え絵は有害である』というのはいい加減にオタクもオタクでない人も事実として共有した方が良い。 今回の宇崎ちゃん献血ポスター...

    • 麻薬中毒者が麻薬治療を求めるとか珍しい事例だな というわけでたぶんおまえはオタクなんかじゃないw

      • ちゃんと読め

        • 読んだけど妄想しか書いてなかった 「麻薬つかったら妄想が出るから麻薬を一度でも使う人は治療したほうがいい」 ってこと? そういう意味だったのか

          • 萌え絵を見ると発狂する一部の人間に対してカウンセリングが必要って論旨だろこれ

            • それだと子供はたいてい見分けがつかなくて発狂(鼻の下に画鋲を指したり、ママーあのおっぱい大きい人なんであんな顔してんの?って指差したり)するんだから 子供全員にカウンセ...

              • 発狂(鼻の下に画鋲を指したり、ママーあのおっぱい大きい人なんであんな顔してんの?って指差したり) それは発狂でもなんでもないだろ そんな瑣末事のために表現規制しようとし...

                • そうだよ 「そんな些末なこと」が理由で家族や幼児を虐待したり車に殴りかかる男だっているくらいだ 女のほうが細かいとこに気づくんだから 指摘されたら気づきませんでしたごめん...

    • これ実際にそうで、「話の通じないヤバい異常者が電凸して来て業務に支障が出る」ってめっちゃ地味だけど一番ヤバいんだよね。

    • ここに書くと過激派に猛攻撃されるだけだよ…

    • 全面的に正しい

    • そうそう、だから萌え絵は外に出すのやめて、キモオタ帝国作ってそこで好きなだけポスターにしよう

    • なんだふつうにゾーニング主張のことを派手めに書いてるだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん