2019-10-18

anond:20191018165102

たぶん読んだこと無いんだと思う。

sho-comiとかハーレクインとか案外男でも抜けんだぞ(流石にいらんかなって描写は多めだが)。

本屋には必ずコーナーがあるし、コンビニにもたまに売ってるぞ。

記事への反応 -
  • 男性向けエロ本はよく見るけど、女性向けエロ本ってあるの? ananのSEX特集しかイメージがつかない。

    • たぶん読んだこと無いんだと思う。 sho-comiとかハーレクインとか案外男でも抜けんだぞ(流石にいらんかなって描写は多めだが)。 本屋には必ずコーナーがあるし、コンビニにもたまに...

    • ティーンズラブとか、大人の女性向けというのはあるよ

    • 腐女子の描いてるBL本は大体そうなのでは?

      • 偏見がひどい BLはエロ本とは別の存在だしほのぼの系も多い 調べてみるとおもしろい

    • あるよゾーニング無しで本屋に売られてる 年齢制限が無いのは女性蔑視だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん