2019-10-18

anond:20191018161027

アニ豚って固定客いるし、広告のターゲティングも容易そうだし、ある程度収益の目処もつやすそうだし、自分広告打つ側だったらやりやすいな。

記事への反応 -
  • 去年くらいまではTBSラジオのアニラジと言えば林原めぐみの東京ブギーナイト「しか」なかったのに、この数年での変わりようは一体なんぞ… TBSラジオ自体は60年以上の歴史があるのに...

    • アニオタは固定客だから聴取者数(テレビの視聴者数に該当する)が推定しやすいんだろ ラジオの聴取者数は街頭アンケートとかで推計するから不正確すぎるんだよね だからアニメ自体...

      • アニ豚って固定客いるし、広告のターゲティングも容易そうだし、ある程度収益の目処もつけやすそうだし、自分が広告打つ側だったらやりやすいな。

    • 去年までは1本しかなった、というのなら、数年での変わりようじゃなくて1年での短期的変化だし、次も急激に変化することも十分ありうるだろ。

    • https://www.tbsradio.jp/timetable/ どれがそうなの? 全く分からん。

    • パッと見、 林原めぐみのTokyo Boogie Night 相羽あいなの大こ~かいRaDiO ハライチ岩井勇気のアニニャン! くらいしか分からん。

      • 横だけど。元増田みたいに「アニメの番組ばっかりじゃん!」とか「そこらじゅうに卑猥なポスターが張ってある!」とかちょっとの事を自分の気持ちに引きつけて解釈しちゃう人がい...

    • 文化放送の間違いではないの? (TBSラジオリスナーより)

    • TBSラジオはラジオクラウドってアプリでターゲット広告やら視聴者分析してるから 手っ取り早く稼げるアニオタに向いてるんじゃないか。 AmebaTVもアニメで数字稼いでたからな。 まぁ本...

    • アニメ産業自体伸びてるから需要に合わせてるだけで普通だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん