2019-10-18

anond:20191018123258

からないくせに何でいっちょ噛みしようと思ったの?

記事への反応 -
  • そもそも献血ルームがまちなかに存在すること自体、「針が怖い」人間にとっては連想して恐怖なのですが・・・ もちろんそんな人間の恐怖なんかよりも血液を集めることのが公共性に...

    • なんでアナログ時計より献血ルームのほうが怖いの? アナログ時計の「針」のほうがよっぽど街なかにありふれてて脅威になりそうだけど。

      • よくわからんけど、そういう不快感を持つ人の存在を考慮したらどうなるかなってだけの話だと思うし そもそも時計の針は人間に刺す目的である訳ではないと思うが

        • 分からないくせに何でいっちょ噛みしようと思ったの?

          • いっちょ神 キタ━(゚∀゚)━!

          • そんなこと言ったらお前もだろ 宇崎ちゃんの作者か日赤関係者なのか?

            • 自分にとって気持ちよくない意見を言う人が特定の集団に見えるなんて、認知が相当歪んでますよ

              • 増田でそういう煽りしてもただのリソースの無駄でしか無くね?

                • もうそろそろ昼休みが終わるので現実逃避してるんですよ。 私が心地良くなればいいので、あなたの意見は関係ないですね。

            • そもそも文脈からして向いてる方も真逆だろう。

          • 間1分であからさまに「難癖をつけられてる」って演出じみたトラバねえ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん