2019-10-18

性的に消費するの議論に大きな断絶がある理由

「どんなものでもオナニーできる」という自身が俺にはあるから

である必要もなく、男でも無機物でも風景でも真っ白なキャンバスでさえも、俺はあらゆるもので、シコれるし、そう生きてきた

ハードオナニスト舐めるなと言いたいね

俺がシコれない何かを提示してみろや!

  • 性的消費に定義なんてないんや フェミ様が気に入らないものが性的消費や

    • フェミ様が勃つのが公共で萎えるのが性的消費や 女性性的特権主義は一人一派とはつまり脳が派閥で気分が規範ということの表明にほかならん

    • 子供がいるフェミニストってなんなんだろう 試験管ベビーでもない限り、一度は異性を性的に消費してしまった結果だよね

      • 「消費」というのは現代の大量消費社会のイメージからくる概念で、〈一方向的な都合によって使い尽くすようなモノとの向き合い方〉を意味する語なのね。継続的な協働・使用関係み...

  • 増田自身がシコってる姿を見ている親の顔

  • 父親の顔ドアップ

  • それをこうやってわざわざ口に出す(しかも丁寧に説明できるわけでもないくせに) から「なんでも」の1つにすぎない扱いをされている異性がいやなおもいをし、 自分の安全への努力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん