2019-10-17

マリオカートツアー は良い感じ

中々しっくりくるな。

必ずユーザー操作必要だけど、一日数分で遊べる事が少なくなるからそこまで疲れない、

高得点必要な高レアゴールドパスがあれば必ず1体は手に入るし。

何より周回がスコアアタックから、納得感がある。

自分の腕と今の状況ならこの位のスコア妥当かとか、あと数100点なら乗せられれそうとか中毒性はある。

もちろん好き嫌いはあると思う。

ほぼ全てオートで進めるゲームが多いし、もしユーザー操作があるとしてもめんど臭いゲームも多いけどマリオカートストレスが少ない。

課金でも満足感がある。

マリオカートと比べて対戦ができないと聞くがカジュアルで良いと思うし、

今のマリオカート位の操作感で対戦を求められてもキツイ…。

マリオカート64から現在に至るまでやってないからこれくらいの難易度で十分なんじゃないかなって思う。

今やってみると、マリオランも結構作り込まれている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん