2019-10-17

anond:20191017061517

一食で済むなら俺もそうなりたいな

ウンコも少なくて済むだろうし

記事への反応 -
  • 理由は分からないけどお腹が減らない。 時間が確保出来て良いね。

    • 一食で済むなら俺もそうなりたいな ウンコも少なくて済むだろうし

      • 一食に全部詰め込むんだぞ うまい棒を100本食うようなもの 常人には無理、大人しく2、3回に分けよう

    • その生活が一番健康的で間違いない。一生続けろ。後でどんなに健康を害したと思ってもすべて気のせいだ。お前に反対する他人はすべて無視しろ。

    • 食べるの好きじゃないの? 俺なんか死ぬ迄にあと何回食事を楽しめるか考えて暗澹たる気分になることがある。

      • あと1万回ってことにしてカウントしていこう 1万回カウントしたら断食だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん