2019-10-17

欧米旦那見つける日本人

稀によくそういう女の中で付け上がった女がツイッター自爆している。

そういう女を見て片や電子の海で思うことは、こういう女は典型外の生き方を我々にアピールする割に、実は何かの典型に陥っているな、ということだ。

誰も、欧米旦那見つけて粋がるシリーズのなかで、元祖ともいえるオノヨーコを超えられない。

その時点で負けなんだよ。その時点で、その振る舞いをした時点で、オノヨーコにないものを示せないとダメなのだ

バカさ加減も、実家の太さも、旦那の実力も、旦那の死に方も、サークルクラッシュ作法も、全部全部、オノヨーコの方がすごい。

オノヨーコの広い宙域を一つでも乗り越えてから、ようやくツイッターで初めの一文字を呟けるのだ。

海外生き生き女の羅刹は、オノヨーコの軛を外れてから初めて成る

オノヨーコこそ、海外女の打倒するべき目標だ。

しかオノヨーコは強力であるあんなにバカなことをバカみたいにやりおおせて、サングラスをずらしたクソババアに、あんたはなれるか?

一介の、ただ、海外旦那を見つけて語学となんらかの健康そうな食事ヨガか何かで何かしようとしているただの女に、オノヨーコを超えられるのか?

ババアになって意味ありげに胸元を開く、ああいう超絶的な発想はその次の瞬間に陳腐化する。オノヨーコの手のひらの上で海外女は踊り続け、あの特徴的なロングヘアー中わけで、ただ、ただ……。オノヨーコへの道はただ地獄へ向かっている。ただの陳腐典型海外女が普通と違うことを目指した先に、じつは小野洋子が用意した陳腐の湖が広がっている。

  • そりゃまあ低スペ欧米人男性と欧米人なら誰でもいいアジア人女性のカップルなんて海外じゃ白い目で見られるから日本人に向かって自慢するしかねえのよ。 そこに愛なんてないから結...

  • なんか全国のヨーコさんがオノさん、オーノさん、オノウエさんなどと結婚したあと、 なんとなく過大な期待を感じて渡米しづらくなったって話は聞いた

  • 総じてハードモードに挑んでやられてる人多いなぁって思う。老けすぎ。 あ、ロッキー青木の奥様は旧姓がオノ。 小池百合子と仲が良くて、東京都のアドバイザーみたいなことやって...

  • オノヨーコよりも深いフェミニズム理論の専門知識を身につけてから渡欧したい、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん