2019-10-16

anond:20191016230239

ネット個人批判意見はあまり聞かん方がええよね

なんでもいいので批判したいから言ってるだけの人多いし

記事への反応 -
  • 女性の消費ってどういう意味なんだろう? 高収入の男性に女性達が群がってしまうことがよくあるけど、そういう本能的な欲求のうち男性側から起きるもののことなのかな?

    • 「性的に」です。 性的なエンタメコンテンツとして他人に愉しまれることが「消費される」ことだと私は考えています。

      • それどうやって決めるの? 他人の内心を勝手に決めつけるの? それともシコってるとこでも見る? だいたい、ゲイの性欲を満たすためのビデオでも面白ければただのコントとして消...

        • つまり不快だから辞めろってことだな まぁ結局は声のデカさで決まるので、そういう声が大きければ止めるだろう。

          • ていうかネットの偏った声とか取り入れてると判断基準がおかしくなるよ… 東京オリンピックだって皆んな大歓迎しててボランティアにもガンガン応募してるのに、ネットでは批判一辺...

            • ネットの個人の批判意見はあまり聞かん方がええよね なんでもいいので批判したいから言ってるだけの人多いし

        • 心の中で何を思うと、何を消費しようと自由だと思います。 それを表に出さなければ。 誰かを害するようなことがなければ。 何でシコろうと自由ですが、その対象を挙げてこれを見て...

          • けっきょく表に現す表現の自由を抑圧したい規制派やんけ 正体表したね

            • 表現の自由が、誰かを害することがない限りという前提のもとであると考えます。

              • じゃあこっちは誰か他人を害する自由を享受したいからさ、受け入れてくれよな? 受け入れなかったらお前を害することになるから、どっちにしろ受け入れざるを得ないと思うけど。

                • 誰かを害するというのは「自由」に含まれないと考えます。

                • 一文字も読まなくてもレスバトルを続けることはできるという例

                  • 相手の書き込みを読む暇とかあったらそのぶんレスバするわな もっと読まれられるに足る魅力ある書き込みしてからそういうこと言いなよ

            • 見抜き良いですかとか自由にいいたいやつは表現の自由のために戦ってるんじゃなくてマナー悪く当たりややって怯える女が叩きたいだけ 正体表したのはそっち

              • お前のそういう俺様定義をこっちが平伏して受け入れなきゃいけない道理ある? そうやって他人の内心をゲスの勘繰りしたあげくに大ハズレしてるんじゃ、説得にも失敗するわな

                • 「つかまえてみなさ~いウフフ」っていわれましてもおまえのこと嫌いなんだよな 説得www

          • 宣言してなければセーフだよね そもそも心の中なんて読みようがないもんね

            • それ言ったら俺あの漫画でも二次のファンアートでもシコったことないんだけど

            • アンチ乙 表現規制派は他人の内心をゲスパーしてくるから

      • つまりここでいう「消費」とは「エンジョイ」に近い?

        • そうだと思います。 そして対象に飽きたり、壊れたりしたら、すぐにポイっと捨ててしまうほどになんの思い入れもないもの。

          • 思い入れがないくらいでガタガタ抜かすなよ お前は美味しい寿司やステーキを食ったからといって、「食べたら無くなっちゃった…😢」といつまでもウジウジ後悔するんか? 普通はあ...

            • 雑なお前と一緒にするなよハゲ

              • ネット越しの顔も見えない相手がハゲかどうかわかるなんてすごいですね そのエスパー能力で、なぜご自分の意見がフルボッコになってるのかくらい見通せないんすかぇ?

                • さっきからずっとそいつが一人であっちこっちで汚い言葉ばっかり使ってこの場を荒らしてるんだよ。 いい加減にしてほしいよね。

                  • ごめん、それ私です… でもこれは私ではないから、少なくとも荒らし増田は今2人以上はいるはず。

                  • それ俺だけど質問ある?

                    • じゃあ聞かせてもらうけど君が献血ポスターのコラボ相手を選べる権限を持っていたとして、なにとコラボする?

                • 横増田だからフルボッコにはなってないぞハゲ

        • 高収入の男性の例よりも、syamuさんや性の悦びおじさんの反響の方が女性の性的消費に近いのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん