2019-10-16

障害個性だ?馬鹿な事を言うんじゃないよ

一言言いたい。障害個性だなぞと抜かす頭ハッピーセット共は全員死んで頂きたい。できれば死ぬほど苦しい方法で。

おれはADHDアスペらしい。

入社後、ろくでもないミスを連発させ、笑えるくらいに周囲からも疎まれるようになった。

これ以上評価も下がらないだろう、となった頃、トドメの大ポカをやらかした。

からどこかイカれていると薄々勘づいていたが、病院には行っていなかった。だが、もう限界だった。おれは病院に行った。

IQを測ったり問診を受けたりして、ADHDアスペルガーだと診断された。それはもうあっさり。

IQなんかは言語理解だけ120を超えていた。クソみたいな処理速度は80そこらだ。

医者はここまで凸凹してるのは珍しい、と言った。まぁでも、個性ですから。とも。

うかい。生きにくくてお前はこんなにイカれてるんだぜって数値も個性ってことか。そりゃあ個性様様だな。クソッタレが。

じゃあそこからどうしろって言うんだよ。個性からミスしても許してくれるのか?うんざりした顔しない?そんなことはないだろう。これまでずっとそうだったんだぜ。これからもずっとそう。呪われた生は個性のひと言で切られておしまい。こんなんがあと何十年も続くのか?

まぁ、診断受けてもだからどうしたって話だよな。ウケる。今はこのクソみたいな自分を抱えてどう生きるか検討中

できるなら幸福な死が欲しいね。それと障害個性だなんて知りもしないくせにほざく連中の不幸な死を。

  • 同じものでも当人や周囲が困れば障害だしなんの問題もなければ個性と呼ばれる。 トートロジーでしかないよこんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん