2019-10-16

anond:20191016182603

から基準を探って「お気持ちやん!」って論破したいんだろうけど

結局法律わいせつ物の定義からしてお気持ちであって、世の中はお気持ちで動いてるんだよ

記事への反応 -
  • 全裸で町を歩けないという法律はどう思っているの?

    • だから基準を探って「お気持ちやん!」って論破したいんだろうけど 結局法律のわいせつ物の定義からしてお気持ちであって、世の中はお気持ちで動いてるんだよ

      • 多数派のお気持ちで動くならマイノリティのお気持ちなんてそれこそどうだっていいはずじゃん 都合のいい時だけ数の論理に頼るのやめましょうよ

        • 民主主義=多数決、とか思ってるシロートかな?

          • シロートだよ。いちいち聞かなきゃわかんないのかこのへっぽこぴー

    • https://www.targma.jp/vivanonlife/category/serialization/刑法174条・175条の見直し/

    • そもそも表現の自由戦士なんていうレッテルはお前らが勝手に貼ったものであって お前らが「表現の自由戦士」と呼んでいる連中のほとんどは自由絶対主義のアナーキストではない 単に...

      • 偉そうな長文で最初から逃げ口上しながら首突っ込んでくるいつものやつ笑えるw

      • お前の私的な領域って お前が運営しているわけでもなく利用するだけの「コンビニ」だったり お前がたまーに利用するだけの「本屋」だったりする? 「お前の私的な領域」じゃなくて...

      • 叩きたいものと守りたいものが違うだけだからな 公的と私的の線引きなんて対象の好き嫌いだけでいくらでも動く

      • お前の私的な領域って、自宅だけだけど。

        • こういう風により不自由な社会を望む人がリベラルと呼ばれていることを考えれば、アンチリベラルな人は比較的に自由主義者なのかもしれないね

          • マジレスすると古典的自由主義と現代のリベラリズムは概念からして全く違う

          • 自分が言ったことをさも他人が言ったかのようにするいつものきちがい登場

        • 違う パンツの中も私的な領域だぞ

    • 服装に対する不当な制約なので、今すぐには無理かもしれないけど、五十年百年という長いスパンの中で廃止されるべきものでしょう。

    • ヌーディストビーチとかリベラル的にどういう位置づけなんだろうな

      • そもそもこういう疑問が生じてしまう程度にリベラルの定義をしっちゃかめっちゃかにした社会民主主義の連中こそ謗りをうけるべき 別に日本の戦後左翼がどうこうじゃなくて、68年運...

      • 風紀を乱し性的消費を助長する悪だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん