2019-10-16

anond:20191016175954

正しくは「作成時は指向性をもたせていた広告を、やっぱり多めの掲示予算がついたからといって万人向けの場所で使うと高確率で誰かの逆鱗を踏みぬく」だろ

中身も水差別とか

記事への反応 -
  • ターゲットに指向性を持たせた広告は差別だから消えても差し支えない

    • 正しくは「作成時は指向性をもたせていた広告を、やっぱり多めの掲示予算がついたからといって万人向けの場所で使うと高確率で誰かの逆鱗を踏みぬく」だろ 中身も水差別とか

    • マーケティングのマの字も知らない無知サラシお疲れさまです

      • フェミニズムに対して無知なのはそちらでしょう?

      • はい出た「無知なシロートは黙って俺たちインテリの言うことに従え」理論 そうやってエリートぶってるから民主主義社会でポピュリストに負けるんだぞ

      • 広告屋がトラブルの種を蒔いてオタクが叩かれる。

    • ターゲットに嗜好を持たせない広告・・・だと・・・!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん