2019-10-16

anond:20191016172141

ハンサム俳優とかモデルにつっかかったりしないし、気に食わない相手を狙ってんだろ

記事への反応 -
  • はたらく細胞とかでいいんじゃないの 献血で命拾いする話とかあったし

    • https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/tokyo/2019/03/2-3.html もうやってるよ。自分が思いつくような事はみんなやっていると思え。

      • こういう歴代の問題にならんかったレベルでやればいんじゃないの

        • 「ファミは見境なしに噛み付く」みたいに言われてるが、やっぱりある程度相手を見てるとは思う。

          • ハンサムな俳優とかモデルにつっかかったりしないし、気に食わない相手を狙ってんだろ

            • その点オタクは自分たち以外の全方位を敵に回しているから平等だね……、ってなるか?

          • ファミ通「ハンドルを右にはさすがにないわ」 こうですかわかりません

          • だからタチが悪いんだよ。トリエンナーレについては表現擁護派だったんだぞ、あの弁護士。お気持ちが全て。

            • はいはいおなじように新宿駅ポスターでトリエンナーレがあったと思ってるやつね また来た 昨晩から5人は見た

              • 昨晩から同じ話題5回も見るほど増田にいるのは健康に良くないよ。 健康のためにTumblrとTwitterも使ってね。

                • 見てるけど?   たぶん5匹いるからには500匹いる、というわけではなくて1人が同じ荒らし主張繰り返してるだけだろうね   で、おまえは普通に数も数えられないの?

                  • 急に謎の煽り来たw 自分が数数えられないからって、意味不明なつっかかりやめてよねー

                    • はいはい謝れない子またきたわw アホを見かけた数をたまたま数えてたら書いたら煽られたのはこっちですけどねw

                      • 長時間の増田は精神に良くないね。 数を数えられないってのはどうしてそう思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん