2019-10-16

記事への反応 -
  • 視聴確定 ・けものみち 1話まで見た 期待4 ・慎重勇者 2話まで見た 期待3 ・ぼく勉 慣れてきた 期待5 ・私、能力は平均値でって言ったよね! 今見てる 期待5 ・司書 1話まで...

    • 私、能力は平均値でって言ったよね←タイトルの回収が1話の、しかもナレーションで終了という不出来 実家の話出てこなさそうだし、ワンダースリーもサラッと流しそう。あそこ好き...

    • 「今みてる」って見ながら書くなよ

    • はーセンスねー snsやまとめが言ってる=面白いに直結してる自我を失った集合体の一部かー

    • ・ノー・ガンズ・ライフ ・厨病激発ボーイ 上記は面白かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん