2019-10-16

気持ち悪いオタクから採血した血液

絶対に輸血されたくない

手術の時に選別出来ないもの

例えばドナーカードみたいに「オタクから採血した血液は輸血しないでください」とか意志表示出来るシステムをすぐに作って欲しい

多分、ロリコンになる犯罪者は、オタク血液を輸血された女性からまれたんだと思う

流通している輸血用血液オタクから採血されたのか分からないのなら、自分の子供が輸血が必要になった場合絶対に私か夫から輸血してもらうよう、医者にお願いすることにしま

ロリコンになる因子が輸血によって子供の体内に注入されることを考えたら、これほど悍ましいことはない

  • 尊敬すべき姿勢

    • これから日本赤十字社にメールしようと思います 子供たちが通う小学校のPTAでも議題として取り上げてもらわなくては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん