2019-10-16

anond:20191016151326

ピッタリした服を着た写真自分ツイッターに挙げる女の人全然いなくならんしな

あらゆる分野で女は体のライン出すの禁止!ってやんないと、絵だけやり玉に挙げたって無理でしょ

記事への反応 -
  • 多分さ〜その感覚をみんな無くしたいんだろうけどお気持ち最優先でうまく行ってない印象

    • ピッタリした服を着た写真を自分でツイッターに挙げる女の人全然いなくならんしな あらゆる分野で女は体のライン出すの禁止!ってやんないと、絵だけやり玉に挙げたって無理でしょ

      • そうなんだよね。予想以上に難しいことなんだよなぁ。本気ならちゃんと考えてほしい。

      • 男も女も自分のチンポに公的な理屈を付けようとするから発狂して垢消しするハメになるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん