2019-10-16

anond:20191016104643

街を走り回れたりするのって楽しそうだよね。(でも目的の無いグランドセフトオートは即飽きた)

それならDyingLightは?

ゾンビウイルス蔓延した街をパルクールアクションで駆けるゲーム

・メインシナリオが緊急性高いものが多く、先に進む活力になる

・小目標から大目標までの導線が上手く、自然と全てを満たす形のプレイになる

・塀を上がるだけの行動にもリターンが設定されており、普通にプレイしていたらレベル勝手に上がる

 更に、そのレベルプレイ感覚がどんどん変わるので飽きにくい

オープンワールドにしてはメインシナリオが短めなので、飽きる前に終わる

ってな感じで、飽き性の人にバッチリゲーム性だと思うわ。

記事への反応 -
  • どっちもやったことないなぁ。 街を走り回れたりするのって楽しそうだよね。(でも目的の無いグランドセフトオートは即飽きた) ちょっとソフト探してみる。ありがとー。

    • 街を走り回れたりするのって楽しそうだよね。(でも目的の無いグランドセフトオートは即飽きた) それならDyingLightは? ゾンビウイルスが蔓延した街をパルクールアクションで駆ける...

      • 書き方うまくて面白そう。 銃ゲーはゲーセン以外だと異常に下手だけどイケるかな。 PSNowにあれば最高なんだけど、とりあえずあらすじとか読んでくるね。

        • 銃ゲーはゲーセン以外だと異常に下手だけどイケるかな。 銃声に反応したゾンビが大挙してくるから銃撃はあんまりしない。そもそも入手にも難があるしね。 鉄パイプやレンチ、包丁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん