2019-10-15

共通点

今冷静に考えてみたら、過去に好きになった人達共通点があることに気がついた。

それはみんな「遠くに住んでいる」ことである

私は仕事の時の自分休みの時の自分とで切り替えて生きている人間である。なので見せている側面と見せていない側面があるのだ。

それを両方見せられる人が遠くにいる人なんだと思う。

休みの日に気軽に会える友達でもなければ、共通友達は少ない。仕事関係人間でもない。

そう言った面から自分がしがらみから解放された気分になるのではと思った。

好きになった人がいる場所旅行に行き、会いに行くと現実逃避ができて幸せな気分になれる。頻繁に会えるわけでもない距離感も私にとって丁度いいのかも。遠くにいればいるほど燃えるし惹かれる。近くになると冷める不思議

こうやって生きてる人どれくらいいるのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん