2019-10-15

anond:20191015184012

ただの逆張りマンなら分かるけど

どうも本気で分かってないのがいるらしいんだよな

記事への反応 -
  • こんなこと言ったら揶揄されちゃうなーとか思わないの?

    • おまえが逆張りマンなだけでは

      • ただの逆張りマンなら分かるけど どうも本気で分かってないのがいるらしいんだよな

        • トリエンナーレの件は調べてみると結構深くてジャッジが難しいんだよな 展示作品の偏りがあるのが余計難しいことになってる ほとんどの人は「酷い作品が展示されている、撤去か中...

          • でも本音言ったら結局そこでしょ? 天皇の顔が燃やされるのが好きか嫌いかという点だけで判断してるだけで、日頃の態度から言っても表現の自由なんかお互いどうでもいい

            • つまり「見た目と勘だけで尻馬にのって炎上加担するウヨサヨ民」が問題なんだが さらなる問題はこの増田もウヨサヨ加担炎上愉快犯にみえるんだよなあ

            • 元増田が指摘しているのは、君みたいな人かと・・・

    • 美術館の奥で注意事項付きで限定公開しかされないものと そこらに貼られるポスターを同じにするなと何度言われたら

    • 他の人なんじゃない?

    • 実際には別々の人間が言ってる 実際には批判するポイントが違う 実際には細かい状況が違う こんなところだろ。

    • 今日で言えばこういう投稿してる人たち https://anond.hatelabo.jp/20191015183835 https://anond.hatelabo.jp/20191015183532

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん