2019-10-15

台風全然したことなかったな

日常って楽しいからなぁ

東日本大震災でモロにダメージ食らったけど、あたり一面停電してて星が綺麗に見えたこととか蝋燭の明かりでクッキー食べたこととかよく覚えてるもん。ああい経験できるかと思ったのに残念。

  • なんで川の様子見に行かなかったの?

    • 見にいったけどちょっと増水してたくらいだったから引き返してきた

  • 戦争も経験してない程度の非日常で楽しいと言われてもな

    • 戦争を経験してないから非日常が楽しいって言ってんだろ、頭悪いな。

    • 直接戦争に行くわけじゃないから経験してみたいなぁとも思うよ そんで死ぬまで後輩に戦争の悲惨さを我が物顔で語りたい

      • お前が戦争に行かなくても、戦争のほうがこっちにやって来るかもしれないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん