2019-10-15

anond:20191015122831

奴らって誰だよ、急に知らん人の話すんなよ(笑)

記事への反応 -
  • サウスパークの作者ってずっとサウスパーク作ってて飽きないんだろうか 堀井雄二はずっとドラクエ作ってて飽きないんだろうか 高橋ジョージはずっとロード歌ってて飽きないんだろう...

    • 桜井はスマブラ飽きてそう

      • 寧ろ星のカービィが昨今あんま進化せず横スクロールアクションのままでとどまってることから、あの形がお気に入り(というか離れられない)なんじゃなかろか。

        • 非ゲーマーの子供とか、ゲーム触ったこと無い人とかに触らせると3Dゲームって難しそうなんよね。 カービィはコンセプト的にもゲーム入門っぽいし、横スクで難易度低めのアクション...

          • んなことねーぞw 星のカービィは代々超難易度モードを備えててそれこそフロム級のやり込みを要求されるくらい難しいんだよ。 勿論初心者向けのレベルもあるにはあるが、奴らが「ゲ...

            • 奴らって誰だよ、急に知らん人の話すんなよ(笑)

              • 俺だよ俺

              • 一般に任天堂ファン、並びに星のカービィファンのことやな>奴ら ぬるい難易度の星のカービィはそもそも認めてないし、基本は2Dアクション作品しか認めてない。 ワイはカービィボウ...

                • 急に「奴ら」とかいって認識共有出来てないグループを指すのとか、めちゃくちゃキツいからやめたほうが良いよ。 カービィはたしかにカービィファンのためのモードがあるのは事実だ...

    • カレー屋の店主は、ずっとカレーばっかり作ってて飽きないんですか? って聞いたことがあるんですよ。 すると店主曰く、 理想の味を求めて少しずつレシピを改良してゆくのが楽...

    • 高橋ジョージは飽きてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん