2019-10-15

anond:20191015083908

その手のエッセイ恋人がやべえ奴でそのせいで精神症状悪化、もよくあるパターンだけど

恋人がいる=幸せ、としか考えない辺り頭が平和

記事への反応 -
  • 例えば 「親が認知症になってしまい、施設に入れてあげるお金も無いので自宅介護してます」と 「親が認知症になってしまいましたが、お金はたくさんあるので施設に入れてあげてます...

    • その手のエッセイ、恋人がやべえ奴でそのせいで精神症状悪化、もよくあるパターンだけど 恋人がいる=幸せ、としか考えない辺り頭が平和

      • メンヘラ特有の他責思考で精神症状が悪化したのを関係ない相手のせいにしてる説

    • そう とあるレーガンの上条さんの不幸と同じレベル 恋人がいてどこが不幸なんだよ

    • 舞台に立ったときに応援してくれたり、母親が入院したときに付き添ってくれたりする恋人がいればなんとかなったけど、それは妄想だったしね!(ネタバレ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん