2019-10-14

anond:20191014155836

ワイが中学生のころラグビーやったことあるやで

ボールさつま芋みたいなのと前に投げたらダメくらいしかルール覚えてないけど

記事への反応 -
  • こういう空気、中学高校のときもあったなぁ。

    • ワイが中学生のころラグビーやったことあるやで ボールがさつま芋みたいなのと前に投げたらダメくらいしかルール覚えてないけど

      • サツマイモはもっとケツに入れたら気持ち良さそうな形してるだろハゲ!

    • 批判する必要ないものを無意味に批判して俺スゲーってやるやつ中高でもいたな。

    • 時期が悪い 今この時期に批判しても批判できる俺かっこええ厨としか見えない 本当に批判したい内容があったとしても誰にも伝わらない

    • 増田くん中高の休み時間に机でラノベ読みながら陽キャをチラチラ見つつモゴモゴ独り言いってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん