2019-10-13

キモくて金のないおっさんの中に、ホームレスは入っていない

KKO論者の言うKKOって、ホームレス入ってないよな。

「金のないおっさん」の究極形だろうに。

彼らは「KKO可哀想ランキング下位で社会に守られない!弱者扱いされない!本当の可哀想弱者なんだ!」と主張するのが目的なので、KKOからホームレスハブく。

そこまで「金がなく」なってしまうと弱者扱いで守られるようになってしまい、自説に都合が悪いからだ。

からKKO論者は今避難所ホームレスお断り擁護し、「ホームレス臭い。一緒にいたくない」と差別し、彼らを助けようとするリベラルを「偽善w」と叩いている。

あと、生活保護受給者KKOの内に入れていないようだ。

彼らが「キモくて金のないおっさんは守られない!」と叫ぶのは、守られているキモくて金のないおっさんKKOの内に入れていないからだ。

  • でも彼らを守られている枠に入れようと言っても排斥するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん