2019-10-13

食べログ百名店ってもはや何の自慢にもならんよね

「私は広告代理店お金を払って評判を買いました。実力で勝負するのが怖かったからです。私達の料理が本当に美味しいと胸を張って言える自信はありません。高評価が生み出すハロー効果に頼らないで美味しいと言って貰える自信すらございません。お店を続けるためにこれから広告代理店の力を借りて、サービス向上にの投資しようとする真剣料理人の人達を踏みつけながら生き延びるつもりです。悪いのは私達じゃない。時代なんだ」ってシールを貼っているようなもの

  • 似たような制度なのになんでグーグルは非難されないの? あんたら左翼って似たような業種なのに日本企業だけたたくよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん