2019-10-13

anond:20191013002638

いつもいってる飯屋で一っっ番高いメニュー食べる

ちなみにCoCo壱番屋で全部トッピングのせると別皿にのせられてでてきて2万円くらいかかるとウェブネタサイトでやってたけど

あとマクドだと790円のセットくらいで一日分のカロリーとれちゃう

からいつもいってるなかでは高級目のおみせ、

たとえばステーキ屋さんでハンバーグ定食じゃなくサーロイン頼むほうが贅沢っぽい気はする

追記 ギガジンだった 1万円ですんだみたい

https://gigazine.net/news/20080403_coco1_topping_all_1/

 

ギガジン生ハムまるごと1本買いとか小豚の丸焼き1頭買いとかもやってるから参考になればいいね

記事への反応 -
  • 誕生日に贅沢するとしたらどんな贅沢があるのか 是非とも増田の知恵をかしてほしい

    • いつもいってる飯屋で一っっ番高いメニュー食べる ちなみにCoCo壱番屋で全部トッピングのせると別皿にのせられてでてきて2万円くらいかかるとかウェブネタサイトでやってたけ...

    • 全裸で一日すごす

    • ホテルのエステほんとやってみたい

    • 花束をつくって貰う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん