2019-10-12

anond:20191012040107

他の動物に食われて死んだか、人為的ものかは見ればわかる

文字情報だけしか見てない人にはわからない

記事への反応 -
  • 公園とか小学校で、猫が内臓引き摺り出されたり、身体の一部だけバラバラになって落ちてるって言うニュース 何故か最初から動物虐待と決めてかかるけど、普通に野生動物(もしくは...

    • 他の動物に食われて死んだか、人為的なものかは見ればわかる 文字情報だけしか見てない人にはわからない

    • 野生動物がそんなもったいない食べ方をするとは思えないが。。。 食べたい部分だけ綺麗にたべておしまいにするだろう。

      • 「思えないが…」 じゃなくて今の時代youtubeとか動画サイトは何でもあるんだから動画見れば? いくらでも猫が食われる動画転がってるよ

    • ネコチャン可哀想というより、猫殺しをした奴が人殺しになった例が多いから警戒されてんの。

    • カラスは食い物なくなると猫食べますね

    • 猫を主食にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん