2019-10-11

anond:20191011201921

ここで「自分プレイするのも動画観るのもfpsゲームほとんどなので格ゲーはまじで全く馴染みがない」とか言ってしまうと、それでもゲーマーかって怒られるんだろうなぁ。

記事への反応 -
  • 格ゲーを中心にesports語ってる人って、終始異論を受け付けない感じを出してる人が多くて、横から見てるだけでもめんどくさい人だなぁって思ってしまう。

    • いまの議論で格ゲーをFPSやMOBAに置き換えたら成り立たないとかある? 日本で馴染みのある格ゲーで話せばええんちゃうの。 あと、いちばん自論に固執しとる「e-sportsはスポーツじゃない...

      • ここで「自分はプレイするのも動画観るのもfpsゲームがほとんどなので格ゲーはまじで全く馴染みがない」とか言ってしまうと、それでもゲーマーかって怒られるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん