2019-10-11

anond:20191011202159

別にまともな理屈でそれを証明してくれるなら納得するけど、

ひとつゲームタイトルを「野球」や「サッカーレベル競技と捉えて

「一つのゲームタイトルがなくなると潰しが効かない」とかいう明らかに現実に反した主張されたら困るやん。

実際、多くのプレイヤーが同一ジャンルのなかで複数ゲームタイトルを行き来しとるんやからさ。

記事への反応 -
  • そりゃそうでしょ。 プレイヤーも観客もスポーツかどうかなんてどうでもいいんだから。 スポーツだって言い張る馬鹿が滑稽なだけで。

    • スポーツかどうかなんてどうでもいいなかで必死にスポーツじゃないと言い張るマン!

      • ゲームはスポーツじゃないっていう当たり前の現実みろ

        • 別にまともな理屈でそれを証明してくれるなら納得するけど、 ひとつのゲームタイトルを「野球」や「サッカー」レベルの競技と捉えて 「一つのゲームタイトルがなくなると潰しが効か...

          • プレイヤーも観客もゲームはスポーツじゃないっていう事実に関係なく楽しんでるけど ゲームをスポーツだと言い張りたい馬鹿はいつまでも現実を受け入れずに「ゲームはスポーツだ!...

            • まともに反論する気もなく壊れたラジオになってもうたね。

              • 現実を受け止められないヤツに現実を説くとどうしてもそうなるよね。 いつか現実を認めてゲームをゲームとして担げるようになるといいね。

            • キャッサバをイモと呼ぶ理由は 現実を受け入れられずにイモと言い張っているわけでもジャガイモの覇権に憧れてるからというわけでもなく 現実にイモだからというだけなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん