2019-10-11

anond:20191011173238

契約以下のサービスとは、すなわち債務不履行(不完全履行という)であって、損害賠償義務が生じる。実際上は「返金」と呼ばれる対応がなされることが多いだろう。

サービスが悪い」と言われる場面は、一般的にそのような状況に限定されるわけではない。

まあ法律関係ないので素人さんが持ち出さないことをお勧めするけど、サービスの善し悪しは個別店舗顧客関係相対的評価するべきである、という君の立場は分かったよ。非常に独特な考え方だけどね。

あと、そもそも分かって行ったわけではない。が、食べログ側が「確認困難」等と指摘してきた際に、それに対して「対外的に明言している(=食べログ側でも確認可能)」と書いた点がそう思わせている・又は電話で分かるなら事前に聞いとけ等と考える層がいるのは理解できた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん