2019-10-11

Twitterで「よくない話」の時だけ高速でリプ付けてくるやつ

例えば

仕事でうっかりミスして怒られた」とか「不動産会社トラブルになりそう」とか「ペットの具合が悪い」とか

そういう話題つぶやくと高速でリプが来る

それも「うわ」とか「まじか…」とか逆に返信に困るような一言だけ

逆に

「狙っていたチケット取れた!」とか「昇進しました!」とか「家族表彰された!」とか

そういう話題にはほぼ反応してこない

正直無視したいんだが他の友人との繋がりもあって返信せざるを得なくてつらい

  • 別に返信しなくていいぞ。

  • こいつが一番面倒くさそう

  • 向こうも「うわ何てことないリプライにわざわざ返信してきたよ再返信しなきゃいけないのめんどくさいな」と思ってる。

  • そういう人いるよね これを見たはてブ民のあなた!あなたのことですよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん