2019-10-11

友達

高校時代に味わったが通学方法だけでもう壁を感じた。電車組と自転車組。俺は自転車組だったのだが属していたグループは皆電車組だった。頑張って話しかけたり話題提供したりしたが最期まで距離を縮めることは無理だった。今は大学生だが今度は実家組とひとり暮らし組での壁を感じる。

  • 環境で出来る友達は環境が変わると別れる。 価値観が同じ(趣味友とか)友達を作るんだ! 市民ミュージカルおすすめ!(東京都公認のNPO法人です) https://commonbeat.org/projec...

  • 大学ってのは、なんていうか孤独でなきゃいけないんだよ 他人の人生のたまたまラッキーだったところを集めては標準と思い込んで羨ましがるのをやめろ

    • えっ・・・・ 孤独感じないでウェーイってできるの大学時代だけだと思うんですけど。 あなたの負の経験を押し付けないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん