2019-10-11

anond:20191010122015

私も使ったことあるけど、予想よりは清潔だよね ただ、女子一人だと普通に身の危険を感じる雰囲気はあると思う

記事への反応 -
  • 2019年10月上旬、西成区のとある安宿に女一人で泊まった。 宿の最寄駅は新今宮駅と動物園前駅と荻ノ茶屋駅。この記事を書くにあたって調べてみたところ、あいりん地区と呼ばれる地域...

    • 私も使ったことあるけど、予想よりは清潔だよね ただ、女子一人だと普通に身の危険を感じる雰囲気はあると思う

    • ホームレスいるよねー 外国人旅行者はネットで価格見て予約するから多いよね 交通便利だし

    • よっしゃ 朝6時ならシャワールームに若い女いる可能性、っと。

    • 覚悟して行くと用心するからまぁ快適になるわな

    • 遠征で新今宮数回使ってるけどわりと快適だよね。 SNSで「値段に惹かれて泊まるな治安が悪いぞ」ってよく書いてあるけど繁華街のビジホとかの方がもっと治安悪くない?って思うし別...

    • 外国旅行で無職の男にレイプされて後日死体で発見されることで有名な国も ほとんどの出会いで友達になったり恋人になったりするだけで事件など起きないから

    • 星野リゾートも近々来るし、外人観光客も多い街。あいりん地区はもっと様変わりする思う

    • 故郷を怖い治安悪いと言われる私の気持ち述べよ(20点)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん