2019-10-11

最近人気のアニメクロスオーバー夢小説地獄

pix〇vに投稿されてる夢小説を漁るのが趣味なんだけど、ここ最近人気もあってか鬼〇の刃夢小説が大量に流れてきている。

ただ大量に投稿されてるならまだいい、ジャンルに活気がついてるもんな

でも他ジャンルまで浸食されていってるの、本当に見るに堪えないし内容はもっと見るに堪えない

クロスオーバー系の夢小説が鬼滅と他ジャン両方のタグを付けて出している。

これもまだわかる、どちらの夢でもあるならだ。まだ仕方ないし他のジャンル同士でもよく見かける

ただなんなんだ???「刀〇女士が鬼〇の世界に転生して〜」とか、「公安の下っ端が鬼滅の世界トリップ!」とかがこれでもかってくらい目につく。何故?公安トップもスナイパーも名探偵も男士も本編に極わずか設定の都合上でしか登場してないのに何故他ジャンルの夢タグを付けてるんだ???相手ほとんど鬼〇なのに!!?頭可笑しいんじゃないか!?

しかも何、刀〇女士の夢主、まだ許せる、横行してるし最早どうでもいい、その話がそのジャンルだけの話ならまだいい。

公安の下っ端も米花のJKもまだいい、その話なそのジャンルだけの話ならまだいい。

わざわざ他ジャンルトリップする意味あるの????控えめに言って踏み台にされてる気がしてならないし節操無く設定継ぎ足してるゴミのような小説タグ節操無く付けて横行してて吐き気がする程である

私は正直鬼〇は好きでもなんでもなかったけど、この機会に鬼〇は節操無い人しかいないイメージがついたし、ハッキリ言って嫌いだ。本当に大嫌いだ。奴らみたいな字書きとも言えないような人達が横行して我が物顔で他ジャンル侵食してるんだもん。

早く廃れてくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん