2019-10-11

anond:20191010191906

うわ~~~我が家そっくりだ~~~~

「出かける」=「自然の中でドライブ」で、本当に自分が行きたかった「でかいホームセンター」や「JAとかの直売所」は却下されるんだよな~

そして、こういうことを友人や同僚に愚痴ろうものなら「いい旦那さんじゃん!」とか言われてしまうんだよ……

増田気持ちわかるよ

この連休台風も来るし家で過ごせるといいね

記事への反応 -
  • いつも亭主と一緒にいる人って偉いなと思う。私は土日一緒にいるだけで無理だ。夫はすごく良い人だけど、会話や笑いのツボが違うから、話が今ひとつ盛り上がらない。セックスが私...

    • うわ~~~我が家とそっくりだ~~~~ 「出かける」=「自然の中でドライブ」で、本当に自分が行きたかった「でかいホームセンター」や「JAとかの直売所」は却下されるんだよな~ ...

    • 浮気とかしないの?するよねこの分だと

    • うんち

    • こういうの見ると、やっぱり世の中の夫婦って適当なマッチングで結婚しているんだろうなぁって実感する。 話が盛り上がらないしセックスの相性も悪い相手と結婚する気がしれん。わ...

    • 粗い、荒いよ造りが、ねえアライさん!(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん