2019-10-11

anond:20191011002418


煽りの仕方が最近、成人したばかりの大学生みたいだな笑

そんな損害賠償されたケースなんて一般認識としてひろがってないと思うけどな。

記事への反応 -
  • 過激なことにつながって傷害罪を起こす人の気持ちは理解できないし 理解できたふり、同情などをしてもいけないと思うぞ 被害者からしたら理不尽以外のなにものでもない 男性だろう...

    • 最初の文で、2者(競い合いコミュニケーションに参加できな者と、そういう人の存在を認識できない人)のすれ違いから起こると書いているので全くどちらか一方を正当化できるとは言...

      • 被害者に妄想を元にしたネット叩きで二次被害あたえるの楽しいね なにもわからないくせに以外言いようがない

        • まあ、わからんな。 でも知らぬ間に自分も加害者にまわっているかもしれないから気をつけるべきだなと思って書いたんだけど。 お笑いのツッコミで頭を叩くのとかよくあるけど、...

          • 後頭部叩くのだって普通は一度だれかの後頭部を叩くことでコンタクトレンズを目から叩き出して泣かれて損害賠償させられた事例とか目にしたらやめるだろ なんかあまりにもコミュニ...

            • 煽りの仕方が最近、成人したばかりの大学生みたいだな笑 そんな損害賠償されたケースなんて一般認識としてひろがってないと思うけどな。

              • 昭和のハードコンタクト主流では「あっ落ちた」で周りが彫像になることが普通にあったし漫画にもよくあるシーンだった 今でいえばスマホの液晶画面で頭叩くようなもんだけど、 めが...

            • 煽りの仕方が最近、成人したばかりの大学生みたいだな笑 そんな損害賠償されたケースなんて一般認識としてひろがってないと思うけどな。

    • おまえは自分が情緒欠如者なのを正当化してるだけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん